SSブログ
- 本・雑誌等 ブログトップ

『J*GM』Vol.064 February,2006 [- 本・雑誌等]


今ドコ?さんとこの記事で見つけた一青窈さんが出てる音楽雑誌。『J*GM』の2月号。
写真がすごく良さそうだったので買ってきました。

私が音楽雑誌を買うということは滅多にないので、他の音楽雑誌と比べることは出来ませんが、色使いなどのセンスが結構私好みで気に入りました。
落ち着いた色を多用してます。
一青さんの写真も思ったとおり素敵でした。

ちなみにこの『J*GM』の公式サイトはJ*GM Official Web Siteなんですが、私のPCで開けようと思うと何故か表示にかなりの時間がかかってしまいます。
何故でしょう。何故なんでしょう。たまにフリーズしたりもします。
悲しいかな。

J*GM J-groove magazine ジェイグルーヴマガジン

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

ユリイカと自殺マニュアル [- 本・雑誌等]

図書館で見かけた雑誌「ユリイカ」11月号に惹かれた。
特集は「文化系女子カタログ」。
早速書店に行くも、置いていない。
5軒ほど回ったが、どこにも置いていない。
しょうがないのでAmazon.co.jpで買うことにする。
「ユリイカ」は1,300円なので、送料無料の1,500円に200円足りない。
しょうがないので前から欲しかった「完全自殺マニュアル」を一緒に注文。
数日前の話。

今日、それが届きました。

ユリイカ 2005年11月号 特集 文化系女子カタログ 完全自殺マニュアル


小さいな・・・・。
「完全自殺マニュアル」、小さいです。
「完全自殺マニュアル」と「145人の自殺者」がしばしば比べられるので、「145人の自殺者」ぐらいの大きさがあるもんだと思っていたけれど。小さいんだね、君。
ちなみに「145人の自殺者」はすこぶる大きいです。ゲームの攻略本ぐらいの大きさ。

まだページも開いていないので、感想はまたいずれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
- 本・雑誌等 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。