SSブログ

FF3OST購入 [- FF関連]

FINAL FANTASY III Original Soundtrack (NDS版)買ってきました。
NDSの音ってよくない(スピーカーはもちろんイヤホンでもあんまりよくない)んで、CDで聴くと新たな発見をさせられたり。

FF3のゲームの方が火のクリスタルんとこで詰まってるんで「エリア」とか「ドーガとウネ」とかはゲーム中では聴いてないんですが、コンサートCDやアレンジCDで聴いてたんで結構懐かしい感じが。
FF9好きな私にはNDS版FF3は結構つぼです。

特典にDVDがついてて、FF3のOPムービーと販促用映像、植松さんやアレンジャーさん等へのインタビューが収録されてます。これがなかなかうれしい。
OPムービーはやっぱし大きな画面で見ると違いますよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。