SSブログ

『J*GM』Vol.064 February,2006 [- 本・雑誌等]


今ドコ?さんとこの記事で見つけた一青窈さんが出てる音楽雑誌。『J*GM』の2月号。
写真がすごく良さそうだったので買ってきました。

私が音楽雑誌を買うということは滅多にないので、他の音楽雑誌と比べることは出来ませんが、色使いなどのセンスが結構私好みで気に入りました。
落ち着いた色を多用してます。
一青さんの写真も思ったとおり素敵でした。

ちなみにこの『J*GM』の公式サイトはJ*GM Official Web Siteなんですが、私のPCで開けようと思うと何故か表示にかなりの時間がかかってしまいます。
何故でしょう。何故なんでしょう。たまにフリーズしたりもします。
悲しいかな。

J*GM J-groove magazine ジェイグルーヴマガジン

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

朱 厚照

イマドコ?のご紹介&TB、ありがとうございます。
この雑誌、自分は初めて手にとったんですが、センスよい感じですね。
もちろん一青窈さんの写真の素敵さは言うまでもありませんが。
たまにヒトト記事書いてますので、よろしかったらまたどうぞ。
by 朱 厚照 (2006-01-15 19:39) 

Akira

自分もこの雑誌を買うのは初めて、というか音楽雑誌を買う事自体初めてだったんですが、この雑誌はやわらかい感じで良いですよね。他の音楽雑誌はぎらぎらしてるというかなんと言うか、取っ付き難いです。
一青さんの服、エキゾチックですごい似合ってましたね。
また覗かしてもらいますー。
by Akira (2006-01-16 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

「A君の日記」アクセス解析CGI #00002 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。