SSブログ

「風花」のオリジナル・インストゥルメンタル [- 音楽]

11月16日のエントリ「森山直太朗「風花」」で、森山直太朗さんの曲「風花」に関して"弦楽器だけで演奏したらすごく森山さんの声にマッチする気がします"と書きましたけれど。
11月16日発売の「『風のハルカ』 オリジナル・サウンドトラック」(公式サイト)に、「風花 Strings Ver.」が収録されていると今日知りました。
インストゥルメンタル・バージョンということで森山さんは歌っていないのですけれど、もしかしたら森山さんの次のアルバムにはストリングスアレンジの「風花」が収録されるんじゃないか、と期待させられます。
ほら、森山さんはシングル曲をアルバムに収録するときよくアレンジするし、可能性はゼロではないと思う。
森山さんの次のアルバムが楽しみだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

KUNSAN

はじめまして、TBありがとうございました。
「風花」すごくいいですよね~。森山直太朗さんと言うと、正直「さくら」の
イメージしかなくて、こんなにアップテンポの爽やかな曲を歌われる人とは
思いませんでした。また、オススメの曲があったら教えて下さいね。
by KUNSAN (2005-11-23 19:23) 

Akira

こちらこそ、TBどうもです。はじめまして。
森山直太朗さんの代表曲はやはし「さくら(独唱)」ということになるんでしょうが、他の曲も「さくら(独唱)」に負けるとも劣らない良い曲たちばかりですよ。
また、オススメの曲があればお教えしましょう。(←何様だ・・・・)
by Akira (2005-11-24 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。